おひさしぶりです。10XCH到達。

おひさしぶりです。10XCH到達。

ご無沙汰しています。完全放置中の近況報告です。

3ヶ月ぶりの更新ですが、その後、10 XCH到達まで来ました。ミニデスクトップに全面的に移行してから当たりが無くなったように感じます。CPU能力不足、ストレージアクセス遅い(USB HUB2段経由)などが影響しているのかもしれません。それでもPool報酬のみで、3ヶ月間に4XCH取得できています。放置プレイとしては満足しています。


Bitcoinも乱降下していますが、XCHは安定的に下がっているのが悲しいところです。消費電力大きくないので、放置して、宝くじ気分で気長に待ちたいと思います。

白色確定申告出してみました。20万円稼いでいないので出す必要ありませんが、後学のために申請してみました。マイナンバーカードなど用意がひつようですが、弥生webツールなど使うと簡単に申請できますね。世の中便利です。

次の更新がいつになるのか予想できませんが、気長におつきあいいただければと思います。他のネタも入れていきたいと思っています。

Chiaカテゴリの最新記事