埋まってしまいました・・・

埋まってしまいました・・・

今接続されているHDDが全て埋まりました。

未接続の8TB HDDが1本ありますが、HDDケース必要です。

ちゃんとルールを守って来月、ケースとHDDを買うつもりです!

・・・。来月って明日からじゃないですか!本当に自重できるんですか!

がんばります。自重します。なのでCFD-SSDのTBW使い切るSSD耐久実験は長いつきあいになりそうです。

スペック1800TBWなので倍の3600TBW行くケースもありかと恐怖しています。その時には最後までレポート出来ないでしょう・・・

やはりPoolChiaもHDDMiningPool.jpも同じくらいの効率に落ち着いてきますね。どこかでPool変えてレポートしたいと思っています。

SSD耐久カテゴリの最新記事