やっぱりHDDMiningPool.jp!

やっぱりHDDMiningPool.jp!

30plotにしてみましたが、HDDMiningPool.jpの方が効率良さそうです。

Pool Chiaはサプライズギフトとか、いろいろ楽しいのですけどね!

取得コインが多い方がやはり最後はうれしいですよ。HPOOLも効率よいとの話ありますが、秘密鍵を提出しないと行けないようなので、ここでは様子見にしておきます。

HDDMiningPool.jpは規模で他と見劣りりますし、実際順位はどんどん落ちているのですが、比較的大きな配分が三日に一度やってくるのならば十分かと感じています。

今後、1000 plotを取り崩して HDDMiningPool.jpに突っ込んで行きたいと思います。全て同じNFTにするか、将来、他Poolに分割しやすいよう分けるかは考え中です。

Chiaカテゴリの最新記事