XCHコインゲット!

XCHコインゲット!

師匠~、2になってますよ、2に!

何がですか、何が・・・、をぉ!まだ当分コインが当たるわけないと思いPlottingさせて放っておいたらコイン取得してますね!推定期間がまだ4ヶ月なのに、相当ラッキーですね!

本当ですね!もの凄くラッキーですね。

ここ数年分の運を使い果たしたかも知れませんね。今後、大丈夫だろうか。(^-^;)

いつ取得したのかな?ウォレットを見ると。

昨日だったようですね。気づかなかった。昨日は22時頃にまた再起動病やってて一度見たんだが気づかなかったな。昨日の朝7時の取引のようだけど、実際に振り込まれたのは少し後だろうか。それとも単に見落としただけか・・・

師匠、気にしなくていいと思いますよ。それこそまったり菜園でしょう!

そうだね、ほんとにその通りだ。ほどほどにplotして、適当に放っておいて「おや、コインゲットだ!」というくらいが丁度いいでしょう。

まだ半分くらい、414plot(40TiB)で取得できたのはやっぱりラッキーですね。次の幸運がいつ来るかわかりませんが、まったり行きたいと思います。

師匠、話題のchia-plotterも試したいですね!

おっ、前向きだね!やっぱりラッキーだと気分が乗ってくるよね。近いうちに試してみましょう!

今、いくらなんですか?

いま、XCHは$09.43ですね。ちゃーとはここ参照。

一度に2コイン当たるから8万円くらいって事ですね、すごい!でもチャートはだいぶ下がってきましたね。

ほんとうだね、一時ピークは$1800あったのにね。でもChiaははじまったばかりなので、今は気にせず5年から10年後を楽しみにしておくのがいいでしょう。

まったり、まったりですね!

Chiaカテゴリの最新記事