Farming PC退院!

Farming PC退院!

Farming PCが一週間ぶりに帰ってきました。退院です!

良かったですね! 原因はわかったのですか?

完全にはわかりませんでしたが、ほぼChia Windowsアプリの不安定さが原因でしょう。電源もメモリも交換してみて、PCデポの電源安定した環境であっても落ちました。PCデポさんには本当に良くして貰ったと思います。感謝です。少なくとも電源やメモリではなさそうだとわかっただけでも、すっきりしました。

そうですよね、原因の可能性が複数あって悩んでいるのも落ち着かないですよね。これからどうするのですか?

とりあえず、このまま、時々おちるけどWindows環境でつきあってみたいと思います。それなりにplot出来てますからね。いま version 1.1.6 ですが今後修正される可能性もあると思いますし。あと、機会があればどこかでLinuxインストールしてLinux版の安定性も確認してみたいですね。LinuxをブートメニューでいれるかWSLでいれるかなどオプションありそうですが・・・、いろいろ試してみるネタがあるのも楽しいものです。

はい、前向きでいいですね!

一週間くらい出遅れました。その間に Netspaceは13EiBにまで成長しています。悔しい気持ちもありますが、一週間ロス無かったとしても、コインのゲットできた確率はきわめて低かったと思われます。気にせずマイペースでいきたいと思っています

そうです、そうです!まったり、ほんわかいきましょう!家庭内菜園なのですから。

ほんとにそうだよねぇ。そのうち公式ファーミング・プールが出てくると思います。それを本命と考えておきましょう。

構成・データカテゴリの最新記事