Netspace 10EiB越え!

Netspace 10EiB越え!

びっくりです。こんなに早く10EiB超えてしましました。

すごい!こんな勢いでいいのでしょうか?直近は1日で1EiBあげているように見えますよ!

いいとは思えません。この勢いだと1年で365 EiB増えます。年間のHDD市場が1100EiBくらいなので、30%がChiaになってしまいます。それはないでしょう。いずれ鈍化すると思いますが、よく見ていきましょうね。

はい!

ビットコインが落ちているので、XCH価格も落ちていますね。

結構下がりましたが、取引開始直後につけた600前後まで下げていないようです。

XCHがビットコインいくらに相当するかを示すチャートがあります。

ほぼビットコインと連動しているのがわかりますね。

ただ投資額がある程度限定される家庭内マイニング勢は見ているだけという感じですが・・・

その方がいいです!まったりほのぼの菜園の方が好きですよ~。

はい、うちは趣味の範囲で無理なく菜園していきましょう。

それにFarming PC入院中ですしね。

しくしくしく。Farming PC入院中もNetspaceがどんどん広がっている。少し人気落ちないかなぁ・・・

きっと、みんな同じ事考えてると思いますよ~。気にせずまったりがいいと思いま~す。

Chiaカテゴリの最新記事