4.0 XCH達成!

4.0 XCH達成!

当初の目標だった4.0XCHに到達しました!

1806plotで、3.0XCHから4.0XCHに41日かかりました。2.0XCHから3.0XCHには二ヶ月かかったので、約半分で1.0XCH稼げるようになっていますね。

報酬があたるまでの推定時間は1ヶ月となっているのでつじつまあうようです。

Netspaceがしばらく35EiB近辺と思われます。このまま1ヶ月に1.0 XCH位の速度で、あと数個稼げるとうれしいですね。

HDDは8TB×24本+6TB×1本です。ざっくり16,000円×25本とすると、40万円の投資(本当はHDDケース分もありますが)です。いつか1 XCH=10万円になってくれると元がとれた気分になれますね! 20万円のPlotting PC分はいずれデスクトップPCとして活用するので別枠と考えておきます。

Chiaカテゴリの最新記事