ChiaがIPO承認文書をNasdaqへ提出

ChiaがIPO承認文書をNasdaqへ提出

香港のニュースですがChia IPO関連の情報がありました。日本語訳も置いておきます。

The first blockchain listing project!Chia submits approval documents to Nasdaq for IPO or early launch

最初のブロックチェーンリストプロジェクト!ChiaはIPOまたは早期立ち上げのために承認文書をNasdaqに提出

2021-10-21 07:39 HK

  チアは、米国証券取引委員会と長い間良好な関係を維持してきました。当局は、最終的な公募または上場は、その製品および事業戦略の重要な部分であると述べています。

  信頼できる筋によると、Chiaの当局者はIPO承認文書をNasdaqに提出しました。これは、今年8月にIPOを開始する予定だったプロジェクト計画よりも1か月半早くなっています。今回提出された承認書類に合格した場合、IPOは予定より進んでいる可能性があります。立ち上げられたChiaは、リストされる最初のブロックチェーンプロジェクトになる可能性が非常に高いです。

  Chiaの最高財務責任者であり、国際的な投資銀行のトップであるGoldman SachsGroupの常務取締役であるMishaGraboiは、かつて次のように述べています。CoinbaseのNASDAQ上場は、暗号通貨に対する米国政府の取り組みを反映しています。マネーマーケット投資取引のオープンマインドな姿勢とChiaの上場は、米国の経済システムが暗号通貨を認識し、受け入れ、積極的に促進することを意味します。」ミシャ・グラボイは、ゴールドマン・サックスでの彼のグローバル市場での経験を利用して、チアがIPO計画を推進するのを支援します。

  Chiaは、グローバルな金融および決済システムを改善するための、より安全で持続可能なブロックチェーンプロトコルとインテリジェントなトランザクションプラットフォームを提供するために設立されました。

  イーサリアムやビットコインと比較して、チアは着陸アプリケーション、完全なネットワークノード、容量、環境への影響において比較的多くの利点があります。Chiaはより透過的で使いやすく、スマートトランザクションにはビットコインやイーサリアムよりも優れています。、同時に、より効果的で、より分散化され、より安全です。

  Chia Networkの設立以来、財務諸表は、財務情報の公開性と透明性の原則を実践し、US SECの監督を受け入れながら、PCAOB(米国公開企業会計監視委員会)によって独立して監査されてきました。 。

  Chiaは、ABCDによる4ラウンドの資金調達を完了し、資金調達額は5億元を超えており、事実を証明しています。同時に、Chiaは、Chiaの上場後、XCHを保有するマイナーがChiaの株式を同じ市場価格で交換でき、保有株式もXCHと交換できることを約束しました。

  Chiaの幹部は、どんな困難に直面しても、Chiaは新規株式公開または特別目的買収会社(SPAC)を通じて公開する予定であり、これを完了する必要があることを明らかにしました。

  最近、Chiaチームは、新しいプールプロトコルの研究開発にも焦点を当てており、市場には誤った計算能力があり、Hpool1 / 3Chianetスペースでの不正や不安に関連する問題があることを示しています。この点で、プロジェクトの創設者であるBramは、Hpoolは根本的に安全でないプロトコルを使用しており、Hpoolがプロトコルを改善するのを支援しないと述べました。私たちは真に安全なプロトコルの構築に完全に焦点を合わせています。完了すると、Hpoolは他のプロトコルと同じように使用できるようになります。

  チアネットワーク

  プロジェクトの利点と市場の見通し

  
他の通貨の採掘と比較して、Chiaは住宅ローン、倉庫の施錠、ガス料金の燃焼を必要とせず、住宅ローンのコインの没収に対するペナルティメカニズムがないため、マイナーの参加コストが削減され、マイナーの利益が保護されます。また、ビットコインやイーサリアムのマイニングで使用されているプルーフオブワークメカニズムとは異なり、Chiaのマイニングプロジェクトは時空間プルーフモデルを採用しています。マイニングのコアコンポーネントは、参入障壁が低く、出力が安定している汎用コンピュータのハードディスクです。さらに、ビットコインやイーサリアムなどのマイニングプロジェクトには、大量の電力とプロのコンピューティングパワー機器が必要です。それに比べて、Chiaは、アイドル状態の機器に十分なストレージスペースがある限り、消費量が少なく、環境に優しいです。

  創設者のBramCohenの業界での高い評判、準拠した上場パス、プロジェクトのハードパワーにより、Chiaは創業以来短期間で多くの注目を集め、DanhuaCapitalを含む多くのトップウォールストリート投資銀行が注目を集めています。およびA16Z。オリーブの枝が投げられました。それ以来、Chiaマイニングプロジェクトの人気の高まりにより、ハードドライブも売り切れ、世界市場で価格が高騰しました。Coinbase、OKEx、Huobiなどの主流の取引所でChiaのネイティブトークンXCHがリリースされたことで、Chiaのグローバルインターネットマイニングオペレーションが本格化しています。

Chiaカテゴリの最新記事