SpacePoolに切り替えます!

SpacePoolに切り替えます!

PoolChiaが16日を最後に収益止まってしまっていました。これを機会にまえからやりたかったPool変更をしたいと思います。PoolChiaは手数料やMinPayが小さくて気に入っていたのですが、残念です。MinPayが0.01 XCHと大きくて最初にすこし使っただけで避けたSpacePoolに戻ってみたいと思います。やはり最大手は改めて経験しないと。

久しぶりに訪れてびっくりしたのが日本語対応していることです。PoolChiaはあまりupdateありませんでした。やはり最大手の資金力でしょうか・・・。コンソール画面もいろいろあるので遊んでみたいと思います。

ここまでの収益グラフです。さいごはPoolChia側が960plotと多めだったのでのびが良いです。2021/10/20に切り替え日として赤い破線を入れています。

Chiaカテゴリの最新記事