PoolChiaとHDDMiningPool.jpのレースが熱いです!

PoolChiaとHDDMiningPool.jpのレースが熱いです!

PoolChia、HDDMiningPool.jpとも交互に8TB(73Plot)ずつPlot増やしながら競争させてます。なので厳密に同じPlot数で比べているわけではないですが、PoolChiaが数時間おき、HDDMiningPool.jpが数日おきなのがわかります。累積グラフにすると・・・

こんな感じです。1週間くらいHDDMiningPool.jpの当たりが出なかったとき、はじめてPoolChiaに抜かれました。そのあと1日2回当たって逆転した形です。数日おきだとやっぱりムラが出てしまいますね。

もう少し推移を見ていきたいと思います。

構成・データカテゴリの最新記事