HDDMining取り損ねました・・・【訂正無効だったもよう】

HDDMining取り損ねました・・・【訂正無効だったもよう】

ほぼ放置状態のChia菜園です。まったり菜園としては面目躍如なのですが、事件が起きました。たま~に発生する再起動病(Core i’ PCで今はファーミング・ウォレットしか動かしていません)が今朝、発生して、運悪く Windows updateもかけてあげようかと、もたもたメンテナンスしているうちに当選回数が一回過ぎてしましました。

HDDMiningPool.jpは一回の当たり額が大きいので逃すと痛いです。

今は、PoolChia 887plot, HDDMiningPool.jp: 846 plotです。そのせいかPoolChiaが先行しています。10月5日くらいでPooChiaが大きく伸びているのも気になります。この頃、Est. plot size が940(実際は887)を示していました。PoolChia独特のボーナスかも知れません。

【訂正】

該当当選は無効だったようです。アナウンスがありました!

取り損ねはなかったようで、とりあえず安心。でもPoolChiaに対して収益低くないかな・・・?

構成・データカテゴリの最新記事