テーちゃん動画

  • 2021.10.09
テーちゃん動画

6日ぶりの投稿になってしまいました。すみません。Chia関連は特にupdate情報ないので、テーちゃん動画送ります。楽しんでくださいな!

おーー、テーちゃん特集ですね!楽しみです!

最初は庭子ちゃんで動画を作ったたcapcut の3D化動画です。静止画を準備するだけで簡単に作れるのがすごいです。

本当にすごいです。3次元モデル作って貰えたのかと思いました。

次は「かいて貰ってうれしい!」の動画。BGMいれるのにやはりcapcut使いました。使い方に慣れてくると他のツールに移行できなくなってしまいますね。囲い込まれている・・・(^-^;)

この手と撮影はうちの長女です。この動画を貰うのに、長女が撮影したことをコメントする約束になってます。

師匠ちは女系家族ですものねぇ。奥さんと、娘さん二人・・・、テーちゃんいれて三人ですね!

はい、男女比1:4です。世の中そんなものだと割り切り始めています。

最後はブラシの取り合いです。ブラッシング大好きで気持ちいいのですが、ブラシ自体も好きで奪いたいのです。

師匠!このムービー、最後どこさわってるんですか!だめですよ、ワンちゃんでも乙女なんですから!

そうですね!行けませんよね。うちの女性陣に注意しておきます・・・

今度も楽しそうなムービーあったら紹介していきますね。

他のブログネタも増やして行きたいと思います。

カテゴリの最新記事