三日連続稼働達成!

三日連続稼働達成!

すいません、ちょっと忙しくて更新出来ませんでした。

師匠、無理しないでいいですよ~。ここはまったり菜園ですから。

庭子ちゃん、ありがとう! でもね、放っておいたFarming PCがなんと三日間落ちずにplotし続けたみたいです。

すごいですね!三日間で60plot分のlogがありますね。いいペースじゃないですか!

そうです。平均18.5plotのはずなので、ラッキーケースだと思われます。

60plot, 6TiBも耕作してくれるなんてうれしいですね!

はい、順調に増えています。頑張って欲しいなぁ。とはいえ、今日は2回落ちました。相変わらず落ちる原因がわかりません。

あらら・・・。でもまったりでいいのですよぁ~。放っておいて育ってる、そういう楽しみ方でいいと思いま~す。

構成・データカテゴリの最新記事