これは買いたい!54,000TBWのChia向けSSD

これは買いたい!54,000TBWのChia向けSSD

すごいSSDがPhison(台湾)から発表されましたぁ!

えー、なんです?なんです?

Phison、世界最速のPCIe 4.0対応SSDコントローラ。Chiaマイニング向けSSD長寿命化技術も

「加えて、最近台頭してきた仮想通貨Chiaの分野でも、プロット様に特別設計されたSSDソリューション「XPlot」を展開し、独自の「LifeXtension」技術によりSSDの耐用年数を最大18倍まで延長させるとしている」とのこと。

なんと2TBで54,000TBW!

実質25%としても、13,500TBW、1.5TBW/plotで考えると9,000plotも出来ちゃいますね!

はい、8TB HDDで112本分かけます。さらにこれを2本差し(8並列目標)にしたらさらに倍ですね。個人ユースでは十分でしょう。お値段が気になりますが・・・

SSDの寿命延長の秘訣!! PHISONがLifeXtensionテクノロジーを発表、TBWの寿命が18倍に爆発!!(中国語サイトです)

ファイソン社が、Gen4SSDチップのパフォーマンスの世界記録を更新 ~台北COMPUTEX2021開幕~

これは使ってみたいです!日本で売られないだろうか・・・

個人輸入は送料高いので、日本で帰るといいですね!

Chiaカテゴリの最新記事