3.0 XCH到達!

3.0 XCH到達!

さきほど 3.0 XCHに到達してました。Poolのみで1.0 XCHになった計算です。ほぼ2ヶ月ですね。入れ替えながらなので当たる(2XCH)までの報酬推定時間が2ヶ月とつじつまが合います。

ここまでのグラフ。HDDMiningPool.jpのほうが良く伸びています。plot数に多少差はわりますが、ここまで違うかなぁ・・・。今後も推移を見ていきたいと思います。

「農家」で表示されるXCH全収穫チアとXCHブロック報酬は「2」のままです。こういうルールなのでしょうか・・・

CFD-SSDも順調にPlot進めて、残りあと1本になってます。うーむ・・・、勝つかなぁ・・・(^-^;)

構成・データカテゴリの最新記事