HDDMiningPool.jpとPoolChiaが効率よさそう

HDDMiningPool.jpとPoolChiaが効率よさそう

ここまでのPool報酬をまとめてみました。

Plot数が揃ってないし、HDDMiningPool.jpは途中で20plotに変更しているので、正確ではないですが概算として比較できると思います。

HDDMiningPool.jpは統計情報だと4日(9日から半分になりました)と出ていますが、実際には2日から3日でコイン取得しているようです。

今のところHDDMiningPool.jpが報酬取効率としては一番良さそうです。次は最近立ち上がったPoolChiaでしょうか。EcoChiaはなぜか少ないです。Space Poolはunpaidの額ですが、HDDMiningPool.jpとほぼ同時期に10plotで始めました。それを考えるとあまり効率よくないし、0.01 XCH貯まらないと払い出しされません。今後はHDDMiningPool.jpとPoolChiaに絞りたいと思います。EcoChia分のplotは削除して、他の分をmadMAxで耕作する予定。あんまりNFTを分散させたくないし、madMAxだと新規耕作も苦にならないので耕作し直そうと思っています。Space Poolは0.01 XCHたまるまで10 plot放置かなぁ・・・

Chiaカテゴリの最新記事